うーん

rune72006-06-25

朝は免許センターに行き新しい免許証に…すごいばばーの写真になってしまい凹む(T_T)
今日は、柔道だったから…被害届けでも出した方(道場は警察なので…)がいいのか、すごく悩んでいたら…月一のアレがひどくなってしまった…精神的に参ったんだろうね…(*_*)
お迎えはパパだけに任せて寝てしまいました。

気分転換に…まどかちんのバトン
「どっち派バトン」

・ 黒派?白派?
└服は黒が多いです。
・ 甘党?辛党?
└辛いの苦手だけど好き(^^)v
・ 可愛い?綺麗?
└可愛い物好き♪
・ パンツ派?スカート派?
└毎日、パンツです。
二番目出産してから…。スカート履くと冷えて膝が痛くなる(T_T)
・ 布団派?ベッド派?
└布団

・ 和食派?洋食派?
└和食!
海外に行くと食物に困りました…。
・ ロング派?ショート派?
└今は、伸ばしています

・ マラソン派?水泳派?
└マラソン!

・ 朝派?夜派?
└朝

・ 犬派?猫派?
└犬…昔飼っていました

・ 日本派?アメリカ派?
└日本

・ 箸派?フォーク派?
└箸。

・ 楽器派?歌派?
└歌!
・ チョコ派?バニラ派?
└バニラ!

回す人はフリーテイクで…