ふぅー(;^_^A病院でした。

rune72006-06-19

今日は、チビの幼稚園が父親参観の振休だったので病院に行き、その後、チビの友達のママに誘われてまったりとしてました。

久々の病院…主治医は、この間のお礼に自分のオレカのコレクションのコピーをあげると言ってくれたので…。「それは、チビが喜びます」と言ったら。四国のアンパンマンの電車のオレカだけで30枚位あると言ってました。すごーい。びっくり…。(*_*)地域別にファイルを作ってきちんと整理しているそうです。先生って多忙なのに凄い…。(*_*)
…そして今日役所に提出する書類も頂いて帰りました。相変わらず綺麗に記入されていて…と思ったら説明を受けていない病状が書かれていて。あ然…。8月の入院まで外来が無いしなんだか不安です。