携帯からレスは後日します

rune72006-04-30

柔道終了後、2号と合唱曲を聴きに〜♪男共は、広場で遊んでいて貰う事に…1号は大喜び♪
2号…知らない曲ばかりなのに付き合わせてしまった(^^;ゴメンね
自由席だったのでBox席に座っちゃた(^-^)v普通は中々座れ無いよね♪2号が知ってる曲は「さとうきび畑」「峠の我が家」「ホール・ニュー・ワールド」「チムチムチェリー」でした(^-^)先生に挨拶出来たし行って良かった♪
終了後マツボックリの木の実等見つけて満足でした
☆☆☆戦士ちゃん☆☆☆
明日会いに行きますね!時間は前回と同じでいいのかしら?とりあえず切符買う前にメールしますねm(__)m