rune72006-04-26

今日は、朝から幼稚園に行く気満々だったのに…家出た途端、「行かない」と言う始末…。
泣きながらなんとか幼稚園に到着…先生方が、昨日は、4月の誕生日会で4月の生まれの子のお母さんが来ていて、チビは、なんで、お母さん来ないのぉーってずっと泣いていたらしく…少し幼稚園の中に母も一緒に居る事に…。1時間経って、やっとチビがバイバイしてくれた。トホホ…。
その後学校へ行き12月の2号の事故で掛かった医療費が下りて、貰いに行く事に…貰うまで半年掛かるのね…ハァ〜。帰り道1号の友達のママと会い…昨日ケンカしたみたいだね。と話に夢中になっていたら今日実行委員さんがバザーで何をクラスでやるかくじをしているんだよとの話…手作りは嫌だよね…。上も下も居るから変なのに当たらないといいよね。などと話していたら、又別のママが登場して、私も手作りは嫌だと言う話をしていたら、いきなり原宿に行きたいという話が出て…あそこのテント村がコムサのビルになったよね。と盛り上がる。私は、竹下通りに行っても何故か100均の建物で買い物しちゃう等と話していたら2号の友達のママが実行委員だったらしく、くじを引くのに結構大変だったと色々と話してくれて…2号のクラスは工作で1号のクラスは、献品と言われて。ホッとしていたらもう11時半…3時間立ち話しちゃったよ…+_+
今日は1時に友達が来るのでバタバタと片付ける…。
3時頃までうちに居て、それからチビをスイミングに出そうとしたら「ママと一緒に居たいから行かない」と言われたけど拉致してバスに乗せて行かせてしまいましたA>_<鬼だよね…

幼稚園の母の習い事…お茶とコーラスになりました。気を引き締めて頑張ります。

サンデー
コナン…なんか平次可哀想…そして3人推理が違うってどうなっているの???
で次週サンデーお休みでしょ…なんか腹立つなぁ〜
鰤アク…←rikkaちゃんゴメン
立花今までは、吹雪のことをなんとも思っていなかったのは、チトびっくり。でも今度は小雪達のペアも見れるのも楽しみです。

☆☆☆戦士ちゃん☆☆☆
戦士ちゃんに会いに行った時、写真見て本当にびっくりしたの…だって夏に会った戦士ちゃんと別人だったんだもん。いつの間にか、りりしいお兄ちゃんになっていてびっくりしたよ。お兄ちゃんに成長していた事に、驚いて感動したよ!
来週は生まれた頃の写真見せてもらうのを楽しみにしているからね。