rune72006-04-05

昨日は本当に何もしたくなくて皆が話掛けてきても上の空でした。
今日まどかちんとrikkaちゃんのレスを読んでありがたく思いました。感謝です。
2歳まですら生きられなかった、お友達幾度も幾度も手術をして何度も何度も危ない状態になりその度に還って来たのに、とうとう還らぬ人になってしまった。皮肉にもお家に帰ったのが今回が最初で最後…。
お別れをしに行きたいけど…お家が遠くなのと子供連れで行くので、落着いてから行く事に決めたのですが…やっぱり、お別れをしたかった…今日は、お通夜…まるで本人が泣いているかの様に雨です。いつ行くのが妥当なのかな…。49日前かお盆の頃にしようか悩んでます。
昨日…以前オムツ入れにでも使って…とチビとおそろいのリュック…リュックの絵が和むから入院生活の励みにと思って渡しました。
…前に、チビのお友達のお通夜に行った時、棺の中に沢山のヌイグルミやコップ、歯ブラシ、おもちゃが入っていたのを思いだして、思い切って「棺にリュックを入れたら、お空で、遠足出来るよね」とメルをしてみました。すると…お返事が「うん頂いたリュックにオムツとお菓子を入れて持たせる予定で今詰め込んでいますよ。可愛い私のコが寂しい思いをしない為に沢山入れます…」とのお返事…。
そのメルを読んだ途端。。。>_<。。。それを聞いたパパは、「良かったね。お空に持って行ってくれるんだね」とだまって聞いてました。お空で遠足して欲しいです。

※今日の写真は、おそろいのリュックをチビがしょっている所です。脱走したチビを追いかけるのに、癒されたのだ。

今日は、外来でした。
幼稚園に行くのに診断書を書いて貰い、料金が3千5百円上乗せ…。診断書って本当に高いよね…。
お友達の話を先生にすると先生は、なんと定年されたから病棟には最近行って無いらしくて驚いていました!!!

サンデー
1号が付録の中村を喜んで持って行ってしまった…ガーン
☆メジャー
やっぱり寿の妹でしたね。それにしても表紙の清水…凄いわね…
☆コナン
まどかちん予想通り、白馬が出てきましたね。それにしても平次まだまだ登場でよかった。
あいこら
まさか告白とは…。
☆あお高
パパがこの漫画って最初の時に…と書いてあったよと教えてもらって以来イマイチになってしまった…くすん
☆ブリーザード
マッケンジーの「北里」と呼んでから演技にキレが出てきた吹雪やっばり、この2人の信頼関係って凄いよね。
☆からくり
しろがねの命は、もう、わずかなのかしら…それにしても勝、随分と思い切ったことをして、びっくりしました。

そうそう、ジャンプのアイシー…今度、雪光が出場するのねっ。びっくり!!