やられた〜

今日は、電車に乗って療育の日…駅に着くなり勝手にコンビニに入ってガムを持っているチビ…やられた…>_<。コンビニのコミツクコーナーにrikkaちゃんが教えてくれた槇村さんのスケートの漫画の雑誌ワイド版が売られているでは、ありませんかo(^_^)o他にもあったみたく見たいな…と思ったらチビは、レジで待っていて何も見れず…>_<。
帰りにお店に寄ると先週買った物をカゴに入れていくチビ…ピーマン・竹の子・バナナを入れました(-_-#)今日は昨日のカレーが残っているので明日は、チンジャオロースと半ば強制的にメニューが決められてしまいましたT_T

チビの習い事の時間他のお母さんが村主選手とスルツカヤの違いを話してました。村主選手は失敗は、ないけどコンビネーションジャンプにルッツが使って無いとかスピンの回転が少ないとか、足が上がったスピンが足りないとか言ってました。まだまだスケートブームなんだなぁーと側で聞き耳を立ててました。